地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、市川の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

市川の地域情報サイト「まいぷれ」

お祓いの効果が凄いです!

これらの口コミは、訪問した当時の主観的なご意見・ご感想です。最新の情報とは異なる可能性がありますので、お店の方にご確認ください。

誹謗中傷を含む悪意ある書き込みはご遠慮願います。該当する書き込みがあった場合、編集部にて削除させて頂くことがあります。

返信数(1)

2023/12/30天の川

神楽先生に
生き霊を除霊して頂いたお話しをシェアします。
あのままだったら、
今こうして元気に暮らせていなかったかもしれません。。。

当時私は、
デスクワークでフルタイムで
都内で働いておりました。

そんな中、徐々に体調が不調になり、よく寝ても疲れがとれません。
日に日にだるさが強くなり
通勤時、階段を手すりにつかまって登るほど、
朝から疲れ切っておりました。

土曜日の休日は
昼過ぎまで起きれません。。
夕方まで起きれない日もありました。

それでも、体力不足だと思い込んでいた私は、
休日はジムでトレーニングをし
体力作りを怠りませんでした。

そんなある日の通勤時、
人をおぶっているほどの重さを感じて1段も階段を登れず
これはおかしい、、、、
と気がつきました。
病気も疑いました。

そんな時に神楽先生にお会いしたら
私が異様だと気がついてくださいました。
『生霊がついている!このままじゃまずい』と血相を変えておっしゃられました。

当時の私は、
占いも目に見えないものも
興味がなかっので震撼しました。

それも「霊」でさえ怖いのに
「生き霊」って、、、
な、な、なんですとーー??
どういうことーー??って
内心パニクりましたが、
人間関係の悩みを抱えており
思い当たる節がありありでした。

さっそく
すがる思いで除霊頂きました。

その後、どうなったと思いますか?

体が軽くなり
翌日の通勤時は、階段を楽々登れたのです!!!

この時の驚きと
助かったという安堵感は
言葉で語り尽くせません!

この体験の後から、
私は精神世界を学ぶようになりました。
目に見えないものも信じ
(というか、この世は見えない物の方が多い。ウイルスも電波も空気も見えません)、

生き方を見つめ直し
行動も変わり
良い出会いに恵まれて
元気に暮らせております。

神楽先生は私の命の恩人です。

ご感想ありがとうございます。
元気になられて、ご感想まで嬉しいです。
ありがとうございます。
これからも、応援しております!

2024/01/16 14:37占monstar

  • 営業中10:00〜21:00
    詳細
    • 日曜日 10:00~21:00
    • 月曜日 定休日
    • 火曜日 10:00~21:00
    • 水曜日 10:00~21:00
    • 木曜日 10:00~21:00
    • 金曜日 10:00~21:00
    • 土曜日 10:00~21:00

    ※完全予約制のため、事前にお電話もしくはLINEにてご連絡くださいませ


基本情報

名称占monstar
フリガナウラナイモンスター
住所272-0144 市川市新井3-7-2 ハイブリッチマンション201
アクセス東京メトロ東西線南行徳駅南口より徒歩3分
電話番号080-2015-3904
営業電話はお断りしています
営業時間
日曜日
10:00~21:00
月曜日
定休日
火曜日
10:00~21:00
水曜日
10:00~21:00
木曜日
10:00~21:00
金曜日
10:00~21:00
土曜日
10:00~21:00

※完全予約制のため、事前にお電話もしくはLINEにてご連絡くださいませ

支払い方法現金払いのみ
駐車場なし
Twitterアカウントhttps://twitter.com/HuE6Xk2aebYfaOF
Instagramアカウントhttps://www.instagram.com/megumi_kagura/
LINEアカウントhttps://lin.ee/PgJPiJa
関連ページ神楽恵美ブログ
予約ページ外部サイトに繋がります
問い合わせページ外部サイトに繋がります
こだわり

最新のニュース

一覧を見る (172)

まいぷれ[市川市] 公式SNSアカウント