地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、千葉市中央区の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

千葉市中央区の地域情報サイト「まいぷれ」

【開店】千葉市内のニューオープンのお店まとめ

【開店】京成みどり台駅近くに有機食材を使った絶品料理のカフェPeco Peco kitchen

京成みどり台駅の近くにある素敵なカフェ。皆さんの「おなかすいたぁ」を満たして幸せに。

「PecoPecokitchen」は素敵な空間も魅力ですが、料理にもこだわりを持った素敵なカフェです。

 

食材は千葉県の農家さんが作る無農薬のお米や野菜を使用。おいしさはもちろん、健康にも配慮されているので、地元のママさん達には大人気。お昼はお弁当も人気で500円からご用意。近所の会社の方も多いとか。また有機食材のスムージーも大人気!

こだわりは「みんなが美味しいものを食べて幸せになって欲しい」こと。年齢問わず、女性はもちろん、男性でもお腹いっぱい食べられるお店です。またアレルギーがあるお子さんがいてもで安心できるお店です。

※2019年10月1日の消費税増税に伴い、表記価格が実際の価格と異なる場合がございます。

 

オープン日 2017年6月12日
住 所千葉県千葉市稲毛区緑町1-18-1
連絡先043-239-7266

 

ニューオープンのお店からの情報提供をお待ちしております!

 

まいぷれでは、3か月以内にオープンしたお店からの情報提供をお待ちしております。

以下の提供フォームより、情報をお寄せください!

 

新規開店 情報提供フォーム