地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、千葉市中央区の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

千葉市中央区の地域情報サイト「まいぷれ」

【開店】千葉市内のニューオープンのお店まとめ

【開校】千葉市の小学生は出席扱い!みつわ台にフリースクールCo-Laboオープン

不登校の小学生向けのフリースクール 千葉市の小学生は出席扱いになるので安心!

個別学習塾IOOみつわ台学習教室が、空いている午前中~夕方の教室を活用して、不登校の小学生向けのフリースクールを開校しました。
学校以外の居場所を提供しようと、お子様の興味のあることを思いっきり楽しめる環境を作り上げています。
工作、絵画などに加えて、パソコン機器を使ってプログラミングを学ぶことも可能!
千葉市のお子様はフリースクールCo-Laboへの通学で、出席扱いになることも大きな安心ポイントです。
「ここになら毎日来たい!」と通ってくれる子が沢山いるそうですよ!
見学もできますので、興味のある方は問い合わせてみてくださいね。

 

オープン日2019年10月1日
住 所千葉市若葉区みつわ台2-5-15 アルファプラザ1階
連絡先043-290-1118

 

ニューオープンのお店からの情報提供をお待ちしております!

 

まいぷれでは、3か月以内にオープンしたお店からの情報提供をお待ちしております。

以下の提供フォームより、情報をお寄せください!

 

新規開店 情報提供フォーム

この記事に関するキーワード