地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、習志野の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

習志野の地域情報サイト「まいぷれ」

【WEB版】まちの工務店さんガイドブック ~身近な住まいの相談係~

PanasonicリフォームClub リファイン習志野

提供:住まいる祭り

暮らしの困ったを解決するプロ集団

 

当社は創業以来、地域に密着した活動を通じて、お客様のお話しをじっくりと伺うことを第一に考え、理想の住まいを形にしてまいりました。新築からリフォーム、エクステリア、不動産活用までパナソニックの安心安全ブランドをご提供いたします。

 

大切なお住まいとそこで生活するご家族を守るために最も気を付けなければいけない事は定期的な点検です。車に車検があるように、家にも定期点検が必要です。将来のイメージを共有した長期安心住宅の実現をお手伝いいたします。

 

より快適な生活をバックアップするためにも当社には、経験豊かな有資格者が多数在籍しております。ぞれぞれの専門スタッフがお客様毎のお悩みに寄り添い親身な対応をさせて頂いております。最近は家族の一員であるペットとの生活相談も増えてきており幅広い健康住宅の認識が広がっています。

 

愛犬の育て方と住まい方の両軸から住まいを考える専門家である、「愛犬家住宅コーディネーター※」による愛犬家住宅相談会も開催しております。

 

※「ドッグライフ編」と「建築編」の2つのカリキュラムを通じて愛犬家の住まいづくりに必要なスキルを修得し、検定試験の合格者に付与される資格。

 

店長
小川 哲

私たちは創業80年の材木店を母体とし、習志野市、八千代市、船橋市、千葉市地域を中心に、地域に根ざした住まいづくりに取り組んでまいりました。お客様とご一緒に理想の住まいを形にいたします。

PanasonicリフォームClub リファイン習志野

リファイン習志野外観

住所275-0001 習志野市東習志野6-12-3
アクセス京成本線実籾駅南口より徒歩25分
電話番号047-493-1133
営業時間9:00~17:00
定休日年末年始、夏季休暇
HPhttps://rfv-narashino.jp/

この記事に関するキーワード